2012年03月05日

【中証視点】回復へ進む中国経済、ソフト・ランディング実現へ・・さすがかも・・・・・

旬のとくほうです。
その道から見ると、なんだかな〜〜〜
【中証視点】回復へ進む中国経済、ソフト・ランディング実現へ・・さすがかも・・・・・ の事について調査、ヘッドラインもいとしいってさまざまだす。

☆★☆

【中証視点】回復へ進む中国経済、ソフト・ランディング実現へ
サーチナ 3月5日(月)8時56分配信

中国物流購買連合会が1日に発表した最新統計データによると、2月の製造業PMI(購買担当者指数)は51.0と、前月比0.5ポイント上昇した。これで3カ月連続の上昇となり、5カ月来の最高値を記録、市場ニーズがかなり拡大し、経営活動が活発化し、製造業全体が「安定」傾向にあるという情勢が伺える。しかし、その他いくつかの景気先行指数の動きをみると、マクロ経済の成長速度が反発する情勢には、まだ不確定要素が存在しており、経済情勢は依然複雑で、経済回復への道を確実に進んでいるかどうかについては、今しばらく様子を見る必要がある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120305-00000003-scn-cn

★☆★

近来の呼び物ワードはいかがなんでしょうか???
後々も、応援してもらいたい!
バイナラ○×○×○


近年、ちょっと先の予測がつきにくくなってきています。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。一例を上げると、キャッシュカードの現金化現金化・還元率比較、また即日・融資オンライン・決済などといった調べ方が出ています。以上のような検索キーワードが、今現在の社会状況を反映させているいるといってよいかもしれません。そして、最近では即日・融資オンライン・決済、また無審査・現金化即日・現金化なども検索回数が増えてきています。一例ではありますが、こういったところからも今後の社会の変化の兆候が読める\xA4
里任呂覆い任靴腓Δʔ\xA3
いまの修業
いまの常識
今の復習
posted by みくv6lc at 10:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。