2012年03月04日

「韓国外し」で進んだ北朝鮮と米国の対話=韓国政府、メディアが懸念―中国紙に関連して書いて行きましょう。

哀れに感じる事変や、無自覚にニヤッとしてしまう冒険ってイロイロありますね?
なになに其れってまとめをかましたくなっちゃう?
ヘッドラインのことをアップしてみたいです。

☆★☆

「韓国外し」で進んだ北朝鮮と米国の対話=韓国政府、メディアが懸念―中国紙
Record China 3月4日(日)8時53分配信

3日、環球時報は、韓国が北朝鮮の対米接近に懸念を示していると報じた。米朝高官対話が「韓国を加えず、米国と直接対話する」北朝鮮お得意の戦術だとの見方が強い。写真は北朝鮮平壌市の金日成広場。

2012年3月3日、環球時報は、韓国が北朝鮮の対米接近に懸念を示していると報じた。

【その他の写真】

先日実施された第3回米朝高官会談を受け、韓国政府及びメディアは突然の米朝緩和に不満を表明している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120304-00000003-rcdc-cn

★☆★

いや、いっぱいイッパイでシンドイ今日この頃って感じなので、気を引いて突進!
考えて待っていたら・・・
なんだか、かんだか。


ここのところ、世界の移り変わりは変化にとんでおり目が離せない状況です。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。そんな中で最近注目は、下取り・見積り売却・査定、また審査・なし現金化現金化・リボ払いなど多くなってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そのほかにも、現金化・キャッシュバック現金化・カード融資、また即日・現金化還元率・現金化といった傾向も出てきています。ごく一部の検索傾向からも、次の時代の変化の一端が見られるでしょう。
きのうの目利き
いまの常識
今日の学び
posted by みくv6lc at 10:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。