2012年03月01日

【EU】ECB、800行に5千億ユーロを融資さらにいいです○×○×○

一押しの急報も気を引きますことを・・・
一寸程気休めしたっていいでしょう。
ヘッドラインって感じをアップしてみようかと思ってます。

☆★☆

【EU】ECB、800行に5千億ユーロを融資
NNA 3月1日(木)9時0分配信

欧州中央銀行(ECB)は2月29日、欧州連合(EU)内の銀行を対象とした期間3年の低利融資の入札を実施し、800行の金融機関に5,295億ユーロを供給する方針を明らかにした。融資は昨年12月に続く2回目で、供給総額は1兆ユーロを超える。これにより債券・株式市場の浮揚を狙う。

融資金利は貸出し期間におけるECBの政策金利を平均したもので、現在は1%。各行は1年後に前倒しで返済することもできる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120301-00000015-nna-int

★☆★

こういうって感覚でいけいけでいっちゃいます。
ナー、照れても豆腐に鎹なんてか・・・・・・・・
経済の予想がつかめると、グッド!


近年、ちょっと先の予測がつきにくくなってきています。これらの傾向は、インターネットの世界も同様です。そんな中で最近注目は、中古車の買取り査定登録自動車の保険切り替え、また中古車の下取り査定金額自動車の保険比較など多くなってきています。以上のような検索キーワードが、今現在の社会状況を反映させているいるといってよいかもしれません。さらに、中古車の売却査定価格自動車の保険見積り、また自動車の保険見積もり自動車の損保見直しなども注目されるところです。一例ではありますが、こうい\xA4
辰燭箸海蹐ǂ蕕盧8紊亮匆颪諒儔修涼擷ⓕ匹瓩襪里任呂覆い任靴腓Δʔ\xA3
今日の授業
いまの課程
りょうs8mn
posted by みくv6lc at 10:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。